くらし情報『ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフと恋仲だったことを認める』

2018年12月3日 15:55

ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフと恋仲だったことを認める

『トランスフォーマー』で共演したミーガン・フォックスとシャイア・ラブーフ


映画『トランスフォーマー』シリーズで大ブレイクしたシャイア・ラブーフ(32)とミーガン・フォックス(32)。シャイアは以前、ミーガンと撮影期間中に「共演者以上の関係を持っていた」と暴露していたが、このほどミーガンもついにシャイアとの関係を認めた。

シャイア・ラブーフとミーガン・フォックスは2007年に1作目『トランスフォーマー』で初めて共演した。その後、続けて2009年の2作目『トランスフォーマー/リベンジ』にも出演している。同シリーズで大ブレイクした2人だが、2011年にシャイアがミーガンとの関係について暴露したことがある。シャイアはミーガンの魅力について尋ねられると、「6か月もセットで過ごしていると、僕の場合どうしても私生活と仕事の境目が無くなってくる。そんな中、これでもかと魅力を振りまく女優とずっと一緒だったから」と、ミーガンと共演者以上の関係を持っていたことを明かして話題になった。

このシャイア・ラブーフの告白から7年が経った、現地時間11月29日にミーガン・フォックスがトーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.