くらし情報『ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのデート権をオークションにかけ自ら落札』

2018年12月4日 12:30

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのデート権をオークションにかけ自ら落札

それは恋人オーランド・ブルーム(41)とデートできるという権利で、獲得できた人はオーランドが運転するバイクの後ろに乗って移動し、一緒にランチもできるというものだ。

ケイティはオークション中に「(落札したら)私が喜べないような形で(バイクに乗って)オーランドにしがみつくことができるの。彼の胸筋や6パックにも触れるのよ!素敵でしょう。オーランドに45分間もしがみつけるのよ」「オーランドの茶色の目を見つめることができるわ!」とアピールし、マイクパフォーマンスで盛り上げた。ついにローラという女性が2万ドル(約230万円)をかけ、ケイティは「あなたはきっと楽しめるわよ!」と喜んでいた。しかし、結局ケイティは愛する恋人を他の女性と過ごさせるわけにはいかないと思ったのか、「ローラ、ごめんなさい。私が5万ドルで買うわ」と言い放ちマイクを落として、そのままステージから去っていった。今回のケイティの行動に、人々は「ファンを一度は喜ばせておいて、それはないだろう」「自分で別に寄付して、ファンに楽しませてあげればよかったのに」「ケイティの彼なんだから、彼女がどうしようとファンは気にしないと思うよ」などの賛否両論のコメントを残している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.