くらし情報『カイリー・ジェンナーが婚約? 恋人との2ショットに指輪の絵文字添える』

2018年12月4日 17:15

カイリー・ジェンナーが婚約? 恋人との2ショットに指輪の絵文字添える

この投稿に「カイリーとトラヴィスが婚約?」と噂が広まる(画像は『Kylie2018年12月3日付Instagram』のスクリーンショット)


先日、米経済誌『Forbes』の「30歳未満で最も稼ぐセレブ」で2017年から2018年に1億6650万ドル(約189億3千万円)を稼ぎ出し、堂々の1位に輝いたカイリー・ジェンナー(21)。そのカイリーの投稿がきっかけで、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと婚約したのではないかという噂が囁かれている。

カイリー・ジェンナーは今年2月、トラヴィス・スコットとの間に第1子となる娘ストーミーちゃんを出産し、20歳という若さでママになった。カイリーは日々、ストーミーちゃんの成長ぶりをファンに報告しており、トラヴィスとの関係も良好な様子だ。トラヴィスは先月27日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行ったコンサートで「僕の妻がここに来ているんだ」と話していたが、一方でカイリーも同日にソファーでセクシーなポーズをとっている写真をインスタグラムに公開して「夫がマディソン・スクエア・ガーデンで今夜パフォーマンスしている時にする目」と言葉を添えていた。

そんなふうにお互いを呼んでいるカイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットだが、一緒に子供を育てているだけに結婚しているような気持ちでいても不思議ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.