くらし情報『SKE48須田亜香里、憧れの松坂大輔と共演「神対応」に感激する』

2018年12月4日 13:00

SKE48須田亜香里、憧れの松坂大輔と共演「神対応」に感激する

須田亜香里と松坂大輔投手(画像は『須田亜香里(SKE48)2018年12月3日付Twitter「激辛料理で顔が真っ赤になってしまいましたが…松坂大輔さんと2ショット」』のスクリーンショット)


SKE48須田亜香里が12月3日、SNS中日ドラゴンズ松坂大輔投手と並ぶところを公開した。この日、放送されたバラエティ番組『有吉ゼミ平成の怪物が激辛にやってきたSP』(日本テレビ系)で共演した際のオフショットである。

激辛料理が大好物という松坂大輔投手が上重聡アナウンサー、須田亜香里ゴルゴ松本と激辛料理完食対決に挑んだ。横浜高校時代に“平成の怪物”と呼ばれた松坂投手が、1988年夏の甲子園大会準々決勝で延長17回の熱戦を繰り広げたPL学園の投手が上重アナだった。2人は今も交流があり、今回の激辛企画も松坂投手が以前から上重アナに要望していたところ実現にこぎつけたという。

須田は「激辛料理で顔が真っ赤になってしまいましたが…松坂大輔さんと2ショット」とダブルピースで喜ぶ姿を投稿、「平成の怪物様はやはり凄かった。精神力もですが、5月の始球式のことを覚えていて松坂さんの方からお話ししてくださるという神対応」とその人柄を評している。

SKE48中日ドラゴンズ応援大使を務めていることから、今年の5月30日にナゴヤドーム「中日―オリックス戦」で須田亜香里が始球式を行った。先発だった松坂大輔投手がマウンドのすぐそばで見ており、そのことを覚えていたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.