くらし情報『カーディ・B、夫との破局告白はヤラセか?』

2018年12月6日 15:00

カーディ・B、夫との破局告白はヤラセか?

2か月前の「アメリカン・ミュージック・アワード」では仲睦まじい姿を見せていたオフセットとカーディ・B(画像は『CARDIVENOM2018年10月9日付Instagram「WINNERS @offsetyrn」』のスクリーンショット)


ニューヨーク・ブロンクス出身の“過激女性ラッパー”、カーディ・B(26)が、このほどInstagramに動画をアップし「ミーゴス」のメンバーで夫のオフセットと破局したことを明かした。しかしオフセットは初ソロアルバム発売を、またカーディ自身も新MVの公開を控えていることから、今回の発表はそれらの「プロモーションの一環」「ヤラセではないか?」との声が多数あがっている。

昨年、デビューシングル『Bodak Yellow』で女性ラッパー界に旋風を巻き起こしたカーディ・B。挑発的な発言や過激なファッションで度々物議を醸してきたカーディは、昨年9月に米ジョージア州アトランタにて「ミーゴス」のメンバー、オフセットと極秘結婚、今年7月には愛娘「Kulture Kiari Cephus(カルチャー・キアリ・シーファス)」ちゃんが誕生している。

順風満帆な日々を送っていると思われていたカーディだが、現地時間5日に突如「これが真相よ…平和と愛を込めて」と意味深なコメントを綴り、自身のInstagramに動画を投稿した。そしてその中で夫オフセットと破局したことを語ったのだ。

「子供の父親とは長いこと話し合いを続けてきたわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.