くらし情報『ミキ亜生、モニタリングで共演の山本美月と2ショット 「本当に結婚して欲しい」の声も』

2018年12月7日 15:45

ミキ亜生、モニタリングで共演の山本美月と2ショット 「本当に結婚して欲しい」の声も

山本美月は「死ぬほどかわいかった」と亜生(画像は『ミキ 亜生 弟2018年12月6日付Instagram「ドッキリを仕掛けてるとわかっていながら、。幸せでした、、、。」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・ミキの亜生が、インスタグラムで女優・山本美月とのツーショットを公開している。テレビ番組の企画で、兄で相方の昴生へドッキリを仕掛けた2人。亜生は「#死ぬほどかわいかった」「#お人形さんみたい 」と、山本にメロメロである。

6日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)でドッキリを仕掛けられた昴生。弟・亜生が山本美月を恋人だと紹介し、将来結婚をしたら芸人を辞めて彼女の芸能活動をサポートしたい―との申し出を兄が受け入れるかどうかというものだ。さらに自分の芸人としての実力に限界を感じ、東京での仕事に悩んでいると打ち明け、昴生には別の相方を探して欲しいとまで懇願した。

しかし、兄は弟以外の相手とコンビを組むことを断固拒否。そして彼の芸人としての悩みに対しても「お前の限界、俺が上げたる」「じゃテレビ出んでいい、漫才だけしよう」と説得し、自分の相方は亜生だけだと諭した。さらに「“おじいちゃんになっても漫才したい”って目標でやってたやん!」とこれまで通り、兄弟一緒に漫才師として頑張っていこうと訴え続けたのだ。この兄・昴生のコンビ愛に、ミキのファンだけでなく多くの視聴者が感動を覚えたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.