くらし情報『近藤千尋、子供服ブランドを初プロデュース 家族円満のコツは「旦那さんと仲良しなこと」』

2018年12月7日 18:33

近藤千尋、子供服ブランドを初プロデュース 家族円満のコツは「旦那さんと仲良しなこと」

子供服ブランドを初プロデュースした近藤千尋


2015年にお笑いトリオ「ジャングルポケット太田博久と結婚、2017年5月には第1子となる長女・十愛ちゃんを出産したモデルの近藤千尋。夫婦仲が良く、ママになってもお洒落で可愛い近藤は、若い女性の憧れだと聞く。その近藤が、このたび子供服のブランドを初プロデュースした。

近藤千尋プロデュースの子供服ブランド名は「AJUGA.(アジュガ)」。「AJUGA.」は「心休まる家庭」という花言葉を持つ花の名前に由来しており、その開花時期の4~6月は近藤の娘が生まれた時期でもある。このブランド名には、1児の母でありモデルとしても活躍する近藤ならではのアイディアやデザインを形にしていきたいという想いが込められているという。

12月3日に公式サイト(https://www.ajuga.shop/)がオープンした「AJUGA.」では、0歳~5歳を対象とした子供服を中心に、トートバッグなど子育てに使えるおしゃれなアイテムも取りそろえる。近藤がモデルとして培ってきたセンスや知識と、ママとしての実体験に基づく発想に期待しているファンは多いのだろう。すでにネット上では「欲しい物売れ切れてたよー」「チェックトートの再販はありますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.