くらし情報『『今日から俺は!!』開久の番長・片桐とNo.2相良、プライベートでは温泉やゲーセンに行く仲』

2018年12月11日 12:00

『今日から俺は!!』開久の番長・片桐とNo.2相良、プライベートでは温泉やゲーセンに行く仲

鈴木伸之と磯村勇斗(画像は『今日から俺は!!2018年12月5日付オフィシャルブログ「開久背負ってるんだよ」』のスクリーンショット)


日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)がいよいよ佳境だ。12月9日放送の第9話では伝説の不良男子校・開久で番を張る片桐智司鈴木伸之)が開久のNo.2「狂犬相良」こと相良猛磯村勇斗)の策略により、主人公のひとり軟葉高校の伊藤真司伊藤健太郎)を襲う。

片桐は伊藤にお互い目をつぶったままメリケンサックで殴り合うタイマンを提案、実は自分だけ目を開けて陥れようとするが、意地でも目を開けない伊藤に心を打たれる。今度は正々堂々、タイマンで魂の殴り合いがはじまった。

やがて、片桐は「伊藤が汚い手を使い開久生徒を血祭りにあげた」という情報は嘘だと見抜く。そこに策略をかけた相良が現れて片桐を棒で打ち倒し、番長の座を奪うのだ。

冒頭から開久のショッキングな展開でスタートしたが、『今日から俺は!!オフィシャルブログ』では12月5日、相良役の磯村勇斗が第9話を前に「智司こと、のぶとの写真だ!」と鈴木伸之と並ぶオフショットを公開している。

「開久背負ってやってきて、タイプは違うものの怖い2人ですよね」と磯村。実は、撮影の裏側では子どものようにお茶目な関係で「のぶとは撮影終わりに温泉に行ったりゲームセンターに行ったりとマブダチ?というやつですかね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.