くらし情報『マイケル・ダグラスの父カーク・ダグラスが102歳に』

2018年12月12日 10:03

マイケル・ダグラスの父カーク・ダグラスが102歳に

2013年アカデミー賞授賞式でのカーク・ダグラス


俳優カーク・ダグラスが現地時間9日、102歳の誕生日を迎えた。息子のマイケル・ダグラス(74)やその妻である英出身の女優キャサリン・ゼタ=ジョーンズ(49)、そしてカークの孫らが次々とSNSに素敵な祝福メッセージを投稿している。

1940年代からハリウッドで活躍してきた名俳優カーク・ダグラスが現地時間9日、102歳の誕生日を迎えた。マイケル・ダグラスはこの日、Instagramに父カークの写真をアップし「102歳の誕生日おめでとう。あなたは私のヒーロー。愛しています」と綴った。そしてマイケルの妻で女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズは、美しいモノクロの動画を公開。クリスティーナ・アギレラの『Beautiful』のメロディーに乗せて、俳優時代のハンサムな姿や家族に囲まれ茶目っ気たっぷりの笑顔を浮かべた幸せそうなカークの表情がスライドショーで流れるこの動画には、「102歳には見えないね!」「愛する家族に囲まれここまで長生きできるカークが羨ましい!」といったコメントが多数寄せられている。

また、動画の中で美しい弾き語りを披露したマイケル&キャサリンの娘カリスさん(15)は、Instagramに俳優時代のカークのモノクロ写真を投稿し「私のインスピレーション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.