くらし情報『ムロツヨシ 『大恋愛』一人息子との“顔マネショット”が「ホントの親子みたい」 ハッピーエンドを願う声も』

2018年12月13日 11:00

ムロツヨシ 『大恋愛』一人息子との“顔マネショット”が「ホントの親子みたい」 ハッピーエンドを願う声も

ムロツヨシと息子役の加藤斗真君(画像は『ムロツヨシ2018年12月12日付Instagram「息子よ、いいカオだ、」』のスクリーンショット)


今月14日に最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。愛する家族の前から姿を消したアルツハイマー病を患う主人公、間宮尚(演:戸田恵梨香)が果たして見つかるのかどうか、夫や息子、家族との結末がどうなるのかに注目が集まる中、夫・間宮真司を演じるムロツヨシがInstagramで一人息子との微笑ましいツーショットを披露。本物の親子のようにそっくりな表情が「かわいすぎる」と評判になっている。

7日に放送された『大恋愛』第9話では、待望の息子が誕生したり、尚の母、薫(演:草刈民代)と侑市(演:松岡昌宏)が結婚したりと幸せな生活が放送された一方で、尚が家族の前から姿を消し、そのまま消息を絶ってしまうショッキングな展開も描かれた。

2人にハッピーエンドは訪れるのか―そんな期待と不安が高まる視聴者の心を癒したのが、残された夫・間宮真司役のムロツヨシだ。12日に更新されたInstagramでは、一人息子・恵一を演じる子役・加藤斗真君との微笑ましいツーショットを披露。パパの表情を真似したのだろうか、ユニークな表情の斗真君に「息子よ、いいカオだ」とムロがコメントすると、「ホントの親子みたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.