くらし情報『パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」』

2018年12月22日 16:00

パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」

パリス・ヒルトンとリンジー・ローハン、今も確執消えず


2000年代に不仲が伝えられたタレントでDJパリス・ヒルトン(37)と女優リンジー・ローハン(32)。あれから10年以上が経ったが、2人の関係は全く修復されていないもよう。このほどパリスが、リンジーについて「信頼できない人」と語った。

パリス・ヒルトンリンジー・ローハンの不仲騒動が始まったのは、2006年5月にさかのぼる。パリスは友人らと一緒のところをカメラマンたちに囲まれ、友人ブランドン・デイヴィスがリンジーの悪口を言いながら歩き、パリスがそれに爆笑している動画が広まったからである。

その後2006年11月にパリス、リンジー、ブリトニー・スピアーズの人気セレブ3人がパーティーから出てきて車に乗り込む姿を写真に撮られ、話題になっていた。それから12年経つが、その日の状況をパリスは現地時間19日にアンディ・コーエンのラジオ番組『Radio Andy SiriusXM show』でこのように語った。

「あの夜、ブリトニーと私は一緒に出かけたのよ。私たちはみんなビバリーヒルズ・ホテルにいたの。バンガローでアフターパーティーに参加していたわ。ブリトニーと私は家に帰りたかったけど、彼女(リンジー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.