くらし情報『パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」』

2018年12月22日 16:00

パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」

がついてきたわ。それで車に乗り込んできたの。」
「彼女は車に乗り込んできたんだけど、私はパパラッチの前で『私の車から出てってよ』って彼女に恥をかかせたくなかったの。だから『どうでもいい』ってなっちゃったわ。」
「私の家に行って、ブリトニーと私は寝たの。」
「後は分からないけど、リンジーは他のアフターパーティーに行ったと思うわ。(配車サービスアプリ)Uberとかなかった時代だから、きっとタクシーを呼んだと思うけど。」

また、パリス・ヒルトンリンジー・ローハンとの現在の仲についても言及。今は連絡などとっていないと明かし、「昔は友達だった。でも彼女は、私が全く信頼できない人の1人なの。私はポジティブなエネルギーと良い人たちに囲まれていたいから」と答えている。

パリスは2006年9月に飲酒運転で、2010年にはコカイン所持容疑で逮捕され、リンジーも2007年に飲酒運転とコカイン所持、2011年には2500ドル相当のネックレスを万引きしたとして逮捕されたことがあった。そのため、お騒がせセレブとして注目されていた2人である。かつて度重なる私生活の問題で話題になってきたパリス・ヒルトンリンジー・ローハンだが、最近では大きなトラブルで騒がれることはなくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.