くらし情報『櫻井翔のものまね女芸人をむらせが絶賛 「来年本人に会って欲しい」』

2018年12月23日 15:45

櫻井翔のものまね女芸人をむらせが絶賛 「来年本人に会って欲しい」

むらせが紹介したピン芸人の“みよこ”(画像は『むらせ2018年12月22日付Instagram「櫻井翔さんに会ったよ。。」』のスクリーンショット)


お笑いタレントのむらせが、ある女性お笑いタレントの動画をインスタグラムで紹介している。国民的アイドルグループのメンバーをものまねしているのだが、フォロワーの評判も上々である。

12月22日の『むらせ murase_yuichi Instagram』に「櫻井翔さんに会ったよ」とのコメントとともに、動画が投稿されている。「#メンバーと戯れた時の」「#笑顔になる櫻井翔さん」だそうで、むらせは「#来年本人に会って欲しい」と願うほど爆笑したという。

この動画で嵐・櫻井翔のものまねをしているのは、ピン芸人の“みよこ”である。かつては作家・家田荘子氏やジャズシンガー・綾戸智恵のものまねをよくしていたが、最近の一押しは櫻井らしく『みよこ miyoko.dosukoi Instagram』でも多数投稿している。

今回むらせが紹介した動画には「めっちゃ似てる!」「似すぎてご本人登場かと勘違いしてました」「翔さんこんな顔する!!すごい」と絶賛の声が多数寄せられているが、「似てるけど二重アゴは…」との指摘も見受けられた。

View this post on Instagram
むらせさん(@murase_yuichi)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.