くらし情報『田中将大&里田まい夫妻、明石家さんまと食事へ 浅田美代子、上地雄輔も一緒に』

2018年12月26日 11:30

田中将大&里田まい夫妻、明石家さんまと食事へ 浅田美代子、上地雄輔も一緒に

上地雄輔と里田まいの姿に「ヘキサゴン!」の声も(画像は『Masahiro Tanaka2018年12月24日付Instagram「いつも楽しい時間をありがとうございます」』のスクリーンショット)


米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手が、インスタグラムで明石家さんまらと食事をしたことを報告した。その豪華な顔ぶれに、フォロワーから驚きの声があがっている。

11月15日『Masahiro Tanaka masahiro_tanaka.official Instagram』に札幌市の繁華街・ススキノを歩く写真が投稿されてから、日本に一時帰国中の様子を次々と報告している田中将大投手。大好きなゴルフを仲間と楽しんだり、妻の里田まいと福岡まで足を伸ばし、福岡ヤフオクドーム公演で行われたAAAのライブを鑑賞したりと束の間のオフを思い切り楽しんでいる。年末年始はテレビ番組への出演も予定されており、ファンを楽しませてくれそうだ。

そんな彼のインスタグラムに24日、明石家さんま浅田美代子上地雄輔と一緒に写った写真が投稿されている。夫妻でこのメンバーと食事をしたようだ。さんまはこれまで度々ニューヨークを訪れ、ヤンキー・スタジアムで田中投手が登板する試合を観戦したり、3人で食事をしたりしている。いつも楽しい時間を提供してくれるさんまに、田中投手は「ありがとうございます」と感謝を伝えていた。

コメント欄には「こんなスペシャルメンバー羨ましいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.