くらし情報『窪塚洋介、家族のクリスマスディナーは前妻も一緒に 「素敵な関係ですね」の声』

2018年12月26日 13:45

窪塚洋介、家族のクリスマスディナーは前妻も一緒に 「素敵な関係ですね」の声

妻PINKYと前妻も一緒にディナー(画像は『YOSUKE KUBOZUKA2018年12月25日付Instagram「We wish your Merry X’mas 2018」』のスクリーンショット)


俳優の窪塚洋介が、インスタグラムで家族でのクリスマスディナーの様子を伝えている。昨年同様、窪塚の前妻で長男・愛流(あいる)の実母も同席したようだ。

25日の『YOSUKE KUBOZUKA yosuke_kubozuka Instagram』には「We wish your Merry X’mas 2018」とコメントして、キャンドルが飾られたテーブルを囲む5人の写真が投稿されている。窪塚洋介と妻でダンサーのPINKYの間には1歳半の長女、テーブルを挟んだ向かいには今年映画デビューを飾った15歳の長男・愛流とワイングラスを片手にした女性がいる。彼女は愛流の母親で、窪塚とは2012年に離婚した。その後は窪塚と再婚したPINKYが中学生になった長男の授業参観に出かけたり、陸上競技会に手作り弁当を持って夫婦で応援に行ったことがSNSなどで明らかになっている。どうやらこの頃から愛流は、父親である窪塚と一緒に暮らし始めたようだ。

実は2015年7月、窪塚は自身のツイッターで「時代は、PINKY and NON (前妻の愛称)フォーメーション」と記して、前妻と長男そしてPINKYと宮古島へ旅行に出かけた写真を公開していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.