くらし情報『滝沢カレン、近藤春菜や丸山桂里奈らとの食事会が楽しすぎて「おとぎ話のような夜」』

2018年12月27日 17:50

滝沢カレン、近藤春菜や丸山桂里奈らとの食事会が楽しすぎて「おとぎ話のような夜」

丸山桂里奈、近藤春菜、滝沢カレン、中野信子(画像は『滝沢カレン2018年12月26日付Instagram「みなさん、こんばんは もうメリクリ気分は終わりです」』のスクリーンショット)


モデルでタレントの滝沢カレンが、インスタグラムで近藤春菜ハリセンボン)らとの食事会の様子を報告している。近藤オススメの焼き鳥屋で閉店時間まで盛り上がり、もう一度このメンバーで集まりたいと思うほど楽しかったそうだ。

26日の『滝沢カレン takizawakarenofficial Instagram』によると、食事会のメンバーは近藤春菜と元女子サッカー選手の丸山桂里奈、そして遅れて参加した脳科学者の中野信子氏と滝沢カレンの4名だ。友人の横澤夏子にも声をかけたが、仕事が入っており参加できなかったらしい。

滝沢によると、丸山は「“どこの世界の話だ?”という為になるようなならないような事」をずっと喋っていたそうで、近藤は「焼き鳥を丸飲みしてしまったほど」面白い話をしてくれたという。時間を置いてやって来た中野氏はとにかくお腹が空いていたらしく、急いで焼き鳥を注文していたそうだ。この3人との食事会は「時間が止まればいいのに…と感じるおとぎ話のような夜」ととても楽しかったので、滝沢は「新年会も必ずしたい」という。

フォロワーは「ほんとにすっごく楽しそうなメンバーですね、羨ましい!」「誰かと思ったら、中野先生!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.