くらし情報『カズレーザー、30人予約の“芸人忘年会”参加も定時集合はあばれる君1人「酷いもんです」』

2018年12月28日 19:10

カズレーザー、30人予約の“芸人忘年会”参加も定時集合はあばれる君1人「酷いもんです」

参加者の到着を待つあばれる君(画像は『カズレーザー2018年12月27日付Instagram「21:00スタートの忘年会。」』のスクリーンショット)


2018年ももうすぐ終わりである。仕事納めや年末の挨拶、忘年会と年越しに向け様々な年末イベントをこなす人が多い中、メイプル超合金カズレーザーも芸人仲間との忘年会に参加したという。しかしいざ会場に着くと、予定通り出席していたのはたった1人だったというから驚きだ。

27日に更新したInstagramで、同日行われるはずの“芸人忘年会”の様子を報告したカズレーザー。この日は21時から場所を押さえていたそうだが、開始からおよそ30分後に投稿された写真で写っているのはあばれる君ただ1人である。

本来なら30人が集まるはずのこの忘年会で、来場者はカズレーザーあばれる君のみ。カズレーザー曰く「#芸人は30分遅刻がデフォ」とのことだが、余りにも悪い参加率に「#酷いもんです」と思わず現状を嘆くと、フォロワーからは「悲しい」「幹事的には時間は守ってほしいですよね」と同情の声が寄せられた。

一方で、きっちり時間通り出席したあばれる君に「健気!!」「律儀さに惚れる」とその人柄を称賛する声も。年末で何かと出番の多い芸人だけに多少の遅刻は仕方がないかもしれないが、その中でも時間を守った2人の真面目さに、ファンの好感度はさらに上がったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.