くらし情報『薬丸裕英の長女・玲美、井森美幸や森口博子らとの集合ショット公開「とても尊敬してる方々」』

2018年12月31日 18:30

薬丸裕英の長女・玲美、井森美幸や森口博子らとの集合ショット公開「とても尊敬してる方々」

井森美幸、石川秀美、薬丸玲美、森口博子、松本伊代(画像は『薬丸玲美2018年12月30日付Instagram「Christmas party」』のスクリーンショット)


薬丸裕英の長女でタレントの薬丸玲美が、インスタグラムで母・石川秀美を含めた80年代アイドル4人との集合写真を公開している。薬丸家で行われた今年のクリスマスパーティーでの1枚だという。

薬丸玲美 remi_yakumaru Instagram』によると、今年の薬丸家では「12/22~25毎日四日間パーティーをしました!」とのことだ。参加者の一人である小沢一敬スピードワゴン)は、ラジオ番組で「もう、マジで城ですよ。庭が家1軒分ぐらいのサイズで、城に住んでる」と薬丸裕英の自宅を“城”と表現した。さらに「玄関に入ると、エレクトリカルパレードの曲がガンガン流れてて、電飾がもう(ディズニー)ランド風になってる」「そのランドの大きなぬいぐるみ的なものが、パーっと庭中に並んでる」などと詳細を説明、これこそ小沢自身の理想の家なのだと話している。「成功者の証」のような豪邸だったそうだ。

さて玲美のインスタグラムには、パーティーに参加したHIKAKINやすみれらと撮った写真が複数枚投稿されている。その中には、井森美幸森口博子松本伊代、そして石川秀美・玲美母娘の集合写真もある。芸能界の大先輩であり母親と同じ80年代に活躍したアイドルに囲まれ「今でも活躍されていて、とても尊敬してる方々です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.