くらし情報『真野恵里菜“女優業”についてガチ回答 「いつ再開するか正直に言うと…」』

2019年1月4日 13:00

真野恵里菜“女優業”についてガチ回答 「いつ再開するか正直に言うと…」

ガリバー初売りCMに出演した真野恵里菜(画像は『Erina Mano2018年12月29日付Instagram「ガリバーの初売りCMのヘアスタイル。」』のスクリーンショット)


真野恵里菜と言えばハロプロ時代から映画やドラマで女優としても活躍しており、主演作も少なくない。2013年2月23日にハロプロを卒業して以降はさらに女優として成長を見せ、2018年は主演映画『青の帰り道』(12月7日公開)をはじめWeb主演ドラマ『SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」』(9月よりParaviにて配信)など10本近くに出演する人気ぶりだ。

ただ、2018年7月に兼ねてから交際していたサッカー選手・柴崎岳(日本代表MF・ヘタフェCF所属)と結婚、9月には柴崎の住むスペインに生活拠点を移した。アスリートである夫のサポートを考えると、女優として撮影で長期家庭を離れるのは難しそうである。

そうした経緯もあって、真野恵里菜が新年1月3日に公式アカウントで「たまにはツイッターでもお返事しようかな」と呼びかけたところ、ファンから「答えられないかもだけど、女優の仕事はしばらくお休みですか?」と質問があった。

彼女は「この人と結婚するなら家庭を優先して少しでも力になりたい。どこまでもついていく!と、決心して結婚したので」と覚悟を示したうえで、「お休みといえばお休みだしいつか再開するかどうかは正直に言うと、分からないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.