くらし情報『梅宮アンナ「あの5年間は毎日がジェットコースター」と感慨』

2019年1月7日 18:40

梅宮アンナ「あの5年間は毎日がジェットコースター」と感慨

梅宮アンナと梅宮辰夫に、視聴者から「親子の絆に感動」の声(画像は『Anna Umemiya2019年1月5日付Instagram「金スマ2時間スペシャル 本当に懐かしい映像が沢山でした。」』のスクリーンショット)


タレントの梅宮アンナが、4日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』(TBS系)を見た感想をインスタグラムに述べている。ファンからは「アンナちゃんはアンナちゃんらしく生きて下さい!ずっと応援しております!」と励ましの言葉が多数寄せられている。

梅宮辰夫(80)は2016年7月に十二指腸乳頭がんで手術を受けた後、都内にあった豪邸を売却し現在は神奈川・真鶴の別荘で妻と共に暮らしている。娘の梅宮アンナ(46)は両親が住む真鶴と、東京の自宅を往復する生活を送っているという。5日の『Anna Umemiya annaumemiya Instagram』に投稿された父・梅宮辰夫とのツーショットは、昨年11月に真鶴で一緒にランチをした時のものだ。

同日のインスタグラムによると、アンナは「本当に懐かしい映像が沢山でした」「昔の写真や映像って面白い」と『中居正広の金曜日のスマイルたちへ~平成最後の新春特別編!梅宮辰夫・アンナ親子~』の放送を感慨深い思いで見ていたという。そしてワイドショーを賑わせた元タレント男性との交際当時を振り返り、「あの5年間は毎日がジェットコースター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.