くらし情報『アリアナ・グランデ元婚約者(25)、20歳年上のケイト・ベッキンセールと良い関係に?』

2019年1月8日 16:36

アリアナ・グランデ元婚約者(25)、20歳年上のケイト・ベッキンセールと良い関係に?

アリアナと破局したピート、次の恋は20歳年上のケイト・ベッキンセールか


歌手のアリアナ・グランデと昨年6月にスピード婚約したことで世界中に名前を知られることになったコメディアンのピート・デヴィッドソン(25)。しかし2人はゴールインすることなく10月に破局した。ピートは先月、「この地球上にもう本当にいたくない」とインスタグラムに投稿して警察沙汰になったが、現地時間6日に行われた第76回ゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席し、女優ケイト・ベッキンセール(45)と仲が良さそうだったと伝えられた。

ピート・デヴィッドソンは歌手のアリアナ・グランデとスピード婚約し、破局したことで昨年は大きな話題になった。そして先月、ピートはインスタグラムに「この地球上にもう本当にいたくない。君たちのためにここにいようとベストを尽くしているけれど、どれだけ持つか分からない。僕は人を助けようとしてきただけだ。僕がそう言ったことを覚えておいて」と記し、警察が動いてピートの無事を確認するまでに至った。元婚約者アリアナも駆けつけていたが、面会は拒否されていた。

その後ピート・デヴィッドソンは周りの人たちの支えもあってか、現地時間6日にNetflixのゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.