くらし情報『ドリュー・バリモア(43)「美容整形は絶対にしない」』

2019年1月12日 19:48

ドリュー・バリモア(43)「美容整形は絶対にしない」

もし手を出してしまったら、私はすぐに死んでしまうでしょうね」と語った。

また自然に年をとっていくことを望んでいるというドリューは、このように明かしている。

「顔をいじらない。自然ではない美は追わないことを信条にして生きているの。私は目の下にくまがあるわ。最近、皮膚科に行った時に『ここにジュビダーム(ヒアルロン酸の一種)を打ってもいいですか?肌に張りがでて、くぼみがなくなりますよ。自然な光が当たるところよりも低いので、その部分が暗くなって印象が悪くなるのです』って言われたの。でも、私は『結構です。家に帰って、目の下にハイライトをのせます。ヒントを教えてくれてありがとう!』って答えたわ。」

「年を重ねるのって名誉なことだと思う。その過程でどれだけユーモアのセンスをもって、自分を愛し、敬い、優雅に年をとるかってことは、私が常に大切に思ってきたことよ。娘たちを授かってからは、これまで自分の直感を信じて生きてきて良かったって思ったの。だってもっと素敵に年をとることができるように、徹底して頑張ることができるじゃない。」

ちなみに同誌は「整形していない」と主張する女優は“手術はしていない”ものの、ボトックスをしている人もいると指摘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.