くらし情報『新木優子と『ちびまる子ちゃん』が3ショット「夢の共演 素敵~」』

2019年1月13日 19:39

新木優子と『ちびまる子ちゃん』が3ショット「夢の共演 素敵~」

「まる子」と「花輪クン」と新木優子(画像は『新木優子2019年1月12日付Instagram「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?」』のスクリーンショット)


モデルや女優として活躍中の新木優子が、漫画『ちびまる子ちゃん』のキャラクター「まる子」と「花輪クン」との3ショットをインスタグラムで公開した。この写真に「可愛い」「最高すぎる」とファンが沸いている。

12日にツインメッセ静岡(静岡県静岡市)で開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演した新木優子。同日のインスタグラムにクールな表情でランウェイを歩く動画をアップ、「なんとTGC静岡のトップバッターを務めさせて頂きました緊張したけど静岡の皆様が温かく迎えてくださって嬉しかった」と無事に大役を果たしたことを報告した。

『TGC しずおか 2019』では、さくらももこさん作の人気漫画で国民的アニメ『ちびまる子ちゃん』のスペシャルステージも。『ちびまる子ちゃん』は、さくらさんの出身地である静岡県清水市(現在の静岡県静岡市清水区)が舞台であり、今回TGCが開催された静岡は同作のゆかりの地である。「まる子」と「花輪クン」は自分の顔があしらわれたトップスを着て仲良くTGCのランウェイを歩いた。

新木優子は「ちびまる子ちゃんと花輪くんがバックステージに!?写真を撮ってもらいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.