くらし情報『チョコプラ長田、相方・松尾の結婚披露宴で西城秀樹の名曲を熱唱していた』

2019年1月14日 12:00

チョコプラ長田、相方・松尾の結婚披露宴で西城秀樹の名曲を熱唱していた

チョコレートプラネットの松尾駿と長田庄平(画像は『松尾駿2018年10月27日付Instagram「昨日結婚式をさせていただきました。」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・チョコレートプラネット松尾駿は、2018年5月20日に結婚報告していた奥さんとの結婚式を同年10月16日に挙げている。披露宴には渡辺直美横澤夏子シソンヌジャングルポケットなど芸人仲間が出席するなか、松尾がモノマネするIKKOがサプライズ登場したことも話題になった。

昨年11月22日にTBS系で放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』ではIKKOのサプライズがテレビ初公開され、それとともに司会者から指名されたチョコプラ長田庄平が感極まって声を震わせながらスピーチするところも映った。しかし、それだけではなかったのだ。

およそ3か月を経て、2019年1月12日に放送されたバラエティ特番『ニノさん赤面!自分クイズ~人気芸能人の黒歴史大放出スペシャル~』でそれが明らかとなる。

結婚披露宴が進むなか「新郎の相方、長田庄平さま、お願いします」と呼ばれスピーチに立った彼は「まずは、まっちゃん、奥さん、結婚おめでとうございます」と切り出し、途中から号泣。「非常に…非常になんやかんやありましたけど…」と震え声で続けるのがやっとである。だが、スピーチの終わりで気を取り直したように「そんな2人の幸せの門出に、相方の大好きな曲を贈りたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.