くらし情報『セレーナ・ゴメス、4か月ぶりにインスタグラム更新「今年が楽しみ」』

2019年1月16日 10:00

セレーナ・ゴメス、4か月ぶりにインスタグラム更新「今年が楽しみ」

4か月ぶりにインスタグラムに戻ってきたセレーナ・ゴメス(画像は『Selena Gomez2019年1月14日付Instagram「It’s been awhile since you have heard from me, but I wanted to wish everyone a happy new year and to thank you for your love and support.」』のスクリーンショット)


歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが昨年9月にインスタグラムを休止すると宣言してから約4か月。個人のアカウントでインスタグラムのフォロワー数1位を誇っていたセレーナであったが、昨年10月にサッカーのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドにその座を譲り渡していた。そして年も明けて2週間が経った現地時間14日に、セレーナがインスタグラムについに戻ってきた。

セレーナ・ゴメスは昨年9月にインスタグラムを休止すると宣言し、その後白血球の数値が低いことへの不安から2度入院して、東海岸で精神的な治療を受けていた。それから徐々に回復していたようで、昨年11月にはプーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰し、先月は雪山のリゾート地で友人たちとバケーションを楽しみ、現地時間10日には親友テイラー・スウィフトがセレーナと一緒に写る写真を投稿していた。

そして、ついにセレーナ・ゴメス本人がインスタグラムを約4か月ぶりに更新。セレーナはモノクロの写真を3枚公開し、「私が投稿してからしばらく経ったわ。でも、みんなにハッピー・ニューイヤーって言いたかったし、愛とサポートに感謝していると伝えたかったの。昨年は間違いなく、反省、挑戦、成長の年だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.