くらし情報『セレーナ・ゴメス、4か月ぶりにインスタグラム更新「今年が楽しみ」』

2019年1月16日 10:00

セレーナ・ゴメス、4か月ぶりにインスタグラム更新「今年が楽しみ」

自分が本当は誰なのか、困難に打ち勝つ能力を持っているのかを自覚させるような、挑戦すべきことがいつも立ちはだかっているの。心から言うわ。(挑戦は)簡単なことではないのよ。でも私は(自分が追い求めてきた)自分になりつつあることを誇りに思っている。今年を楽しみにしているの。みんな愛してる」と綴った。

セレーナのこの投稿には780万以上の「いいね!」がつき、ファンからは「クイーンが戻ってきた」「おかえり、ビューティフル」「あなたが戻ってきてくれて本当に嬉しい。とても恋しかったよ、スウィート・エンジェル」「何があっても愛してる」と喜びのコメントが殺到している。

昨年は様々な葛藤に直面したセレーナ・ゴメス。インスタグラム休止中もその一挙手一投足を世間が追い続け、療養中も心落ち着く時は多くはなかったであろう。だが新しい年を迎え、自身が「今年を楽しみにしている」と言うように、今年こそセレーナが困難に打ち勝ち、「なりたい自分」となって心身ともに健康な状態で活躍してくれることを切に願うばかりだ。画像は『Selena Gomez2019年1月14日付Instagram「It’s been awhile since you have heard from me, but I wanted to wish everyone a happy new year and to thank you for your love and support.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部朝倉リリー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.