くらし情報『キム・カーダシアンが第4子を認める 「酔っ払って話してしまった」』

2019年1月16日 17:05

キム・カーダシアンが第4子を認める 「酔っ払って話してしまった」

3人の子供を育てるカニエ&キム夫妻(画像は『Kim Kardashian West2018年12月27日付Instagram「Merry Christmas」』のスクリーンショット)


夫でラッパーのカニエ・ウェスト(41)とともにノースちゃん(5)、セイントくん(3)、シカゴちゃん(1)を育てているリアリティースターのキム・カーダシアン(38)。今年初めに「代理母がキムとカニエの4人目を妊娠」というニュースが飛び込んできたが、意外な形でキム本人の口からそれが真実であることが明らかにされた。

キム・カーダシアンは長女ノースちゃんと長男セイントくんは自身のお腹の中で育て、出産したが、3人目のシカゴちゃんは健康上の理由から代理母が出産していた。そして、今月初めに複数の関係者がキムとカニエが代理母出産で4人目を授かったと証言。すでに1つ受精に成功していた胚があり、性別も男の子とのこと。第4子は5月初めに誕生すると報道されていた。

日々、多くのゴシップで話題になるカーダシアン家。長女コートニー、次女キム、三女クロエが現地時間14日にトーク番組『Watch What Happens Live With Andy Cohen』に出演し、様々な質問に答えた。キムは司会者のアンディ・コーエンに4人目を授かっていることを認め、「(出産予定日は)もうすぐよ」「男の子なの」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.