くらし情報『ユアン・マクレガー、娘に「母から去る最低な男」と痛烈批判される』

2019年1月18日 15:10

ユアン・マクレガー、娘に「母から去る最低な男」と痛烈批判される

ユアン・マクレガーの不貞行為を娘は今も許せず?


ドラマ『FARGO/ファーゴ』の共演者メアリー・エリザベス・ウィンステッド(34)との熱愛が発覚し、22年連れ添い4人の子供を育ててきたイヴ・マヴラキス(52)と離婚することになったユアン・マクレガー(47)。ユアンの22歳の娘クララさんはこの不倫騒動に憤慨しており、メアリーのことを「この女はクズよ」と非難していた。そしてこのほど、クララさんが父・ユアンに対しても「美しい母をひとりにする最低な男」と発言して話題になっている。

ユアン・マクレガーは映画『スター・ウォーズ』シリーズで誠実で優しいオビ=ワン・ケノービを演じ、映画『ビッグ・フィッシュ』(2003年)や『ゴーストライター』(2010年)などに出演して、実力派でクリーンな俳優というイメージが売りであった。しかし、2017年にそのイメージを払拭する不倫スキャンダルが起きた。ユアンが『FARGO/ファーゴ』の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドとキスする姿を激写されたからである。

両親が離婚するきっかけとなったメアリーに対し、ユアン・マクレガーの娘クララさんは昨年7月に「地球上で誰よりも美しく才能のある女性ですって?それってあなた達の妄想だわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.