くらし情報『森三中が驚くほどスリムに 広告での変貌に鈴木おさむ「考えた人おもしろすぎ」』

2019年1月18日 19:10

森三中が驚くほどスリムに 広告での変貌に鈴木おさむ「考えた人おもしろすぎ」

スリムになった森三中(画像は『鈴木おさむ 放送作家2019年1月17日付Instagram「このキャンペーン考えた人、おもしろすぎです」』のスクリーンショット)


ぽっちゃり体型でお馴染みの森三中の3人が、激ヤセした姿を披露している。文房具メーカーとコラボしたキャンペーン広告で映し出されているのは、驚くほどスリムに変貌を遂げた3人の姿だ。これにはメンバーである大島美幸の夫、放送作家の鈴木おさむも「面白い」と絶賛している。

17日にリリースされた、三菱鉛筆の消せる3色ボールペン「uni-ball R:E 3」と森三中大島美幸村上知子黒沢かずこ)とのコラボキャンペーン。「スリムなのにインクたっぷり」の新商品にちなみ起用されたという3人。既にコラボ商品のプレゼントやオリジナル動画の配信がスタートしているが、驚くのがメイン広告に映し出された3人のスタイルだ。

もともとぽっちゃり体型のイメージが強い3人だが、広告ではドレスを着用、まるでモデルのようなスリムボディに変身している。これには大島の夫である鈴木おさむも衝撃を受けたようで、自身のInstagramにその写真を投稿し「このキャンペーン考えた人、おもしろすぎです」と企画者を絶賛した。

フォロワーも3人の変貌ぶりに驚いたようで、「痩せたらこんな風なんですね!!」「みんなキレイ」と反響が。中でも黒沢かずこへの注目が大きいようで、「女子アナにいそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.