くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム スパイス・ガールズ再結成に 「仲間はずれに感じるかも」』

2019年1月21日 13:35

ヴィクトリア・ベッカム スパイス・ガールズ再結成に 「仲間はずれに感じるかも」

ファッションデザイナーとして活動するヴィクトリア・ベッカム


昨年11月にイギリスの人気女性グループ「スパイス・ガールズ」の再結成が発表され、今年5月からヴィクトリア・ベッカム(44)を除いた4人がイギリスでツアー「Spice World 2019 UK Tour」を行う予定だ。ファッションデザイナーの仕事を優先しているヴィクトリアがこのほど、再結成に関する複雑な胸中を明かした。

昨年11月にヴィクトリア・ベッカムを除くジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウンエマ・バントン、メラニー・チズムの4人がイギリスでツアーを行うことを発表した「スパイス・ガールズ」。ヴィクトリアは4人の子供を育てるなかファッションデザイナーとしての仕事に力を入れているため、不参加を表明していた。しかし、ヴィクトリアは「私は今回のステージには参加しませんが、『スパイス・ガールズ』のメンバーだった日々は、自分の人生にとって非常に意味のある大切な一節でした。来年のツアーが、愛と笑いに溢れたステージとなることを祈っています」と声援を送っていた。

そのヴィクトリア・ベッカムがこのほど、ツアーにカメオ出演やホログラムでの登場の可能性について『The Guardian』から問われ、「ノー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.