くらし情報『ブラッド・ピット&シャーリーズ・セロンの熱愛を否定 「CMで共演しただけ」と関係者』

2019年1月22日 20:56

ブラッド・ピット&シャーリーズ・セロンの熱愛を否定 「CMで共演しただけ」と関係者

熱愛報道が浮上したブラッド&シャーリーズ


昨年11月にようやく女優アンジェリーナ・ジョリー(43)との親権問題で同意に至ったブラッド・ピット(55)。このほど、そのブラッド・ピットに熱愛報道が持ち上がった。お相手は人気女優のシャーリーズ・セロン(43)。昨年のクリスマス頃から交際がスタートしたと報じられたが、別の関係者は今回の報道について「ブラッドはまだシングル」と語り、一連の熱愛報道を否定した。

ブラッド・ピットは2016年9月にアンジェリーナ・ジョリーから離婚を申請され、その後は実子3人を含む合計6人の子供の親権を巡って争ってきたが、昨年11月に親権に関しては同意に至った。昨年はマサチューセッツ工科大学の教授Neri Oxmanさんと恋の噂が浮上したブラッド。そんなブラッドが現地時間20日、昨年のクリスマスからシャーリーズ・セロンと「デートを重ねている」と『The Sun』に報じられた。

しかし、関係者は『Us Weekly』に「何もありませんよ。事実ではありません」と証言。ブラッド・ピットとシャーリーズ・セロンが一緒に時間を過ごしたことは確かだというが、別の関係者も「ブラッドとシャーリーズは時計ブランド「ブライトリング」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.