くらし情報『ジジ&ベラ・ハディッド姉妹への整形疑惑を母が完全否定「娘達は整形していない」』

2019年1月26日 19:00

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹への整形疑惑を母が完全否定「娘達は整形していない」

人気モデルのベラ&ジジ姉妹と母ヨランダ・ハディッド


モデルだったオランダ人の母ヨランダから受け継いだ美脚と美貌で、世界的モデルとして活躍しているジジ・ハディッド(23)、ベラ・ハディッド(22)姉妹。しかし、美しいが故に整形疑惑は絶えないもの。このほど母ヨランダが、娘達の美容整形疑惑について言及した。

ジジ・ハディッドベラ・ハディッドはともに世界で活躍するモデル姉妹で、日本でもその名を知る人は多いだろう。昨年12月に発表されたモデル長者番付では姉のジジが950万ドル(約10億7千万円)で7位、妹のベラが850万ドル(約9億6千万円)で8位に選ばれていた。しかし、美容整形疑惑はどのセレブにも浮上するもの。特に妹のベラはこれまで唇のフィラー注入や鼻の整形手術などを疑われてきた。

ちなみに2人の母ヨランダ(55)は、これまで整形手術を何度も受けてきた。ヨランダはマダニによる感染でライム病と闘っており、豊胸で挿入したインプラントが破裂して胸腔にリークし、ライム病を悪化させていたことからインプラントを取り除いている。ナチュラルに生きていくことを誓ったヨランダは、今月14日に美しい下着姿の写真をインスタグラムに公開。「55歳で、心から笑っているわ…ようやく元の1964年(の自分)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.