くらし情報『テレ東・秋元玲奈アナのウェディングパーティ、狩野恵里アナが“人物”を脳内再生「カラオケは尾崎豊全曲マスター…」』

2019年1月29日 13:41

テレ東・秋元玲奈アナのウェディングパーティ、狩野恵里アナが“人物”を脳内再生「カラオケは尾崎豊全曲マスター…」

秋元玲奈アナのウェディングパーティに出席した狩野恵里アナ(画像は『狩野絵里2019年1月27日付Twitter「1つ上の秋元先輩、通称ぴょんさん。」』のスクリーンショット)


テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーがウェディングパーティを行った。秋元アナは2017年3月21日に交際していた会社員の男性と結婚したことを報告、後にお相手が元F1ドライバー鈴木亜久里の長男だと分かり話題になった。

2017年11月1日には第1子となる男の子が誕生しており、自身のインスタには育休中の奮闘ぶりを投稿している。1月19日には「パパが見てくれていたので、久々にランチ独身時代を思い出しました」と松丸友紀アナ、狩野恵里アナとランチを楽しんでいた。

その狩野恵里アナが1月27日に自身のTwitterで秋元玲奈アナのウェディングドレス姿を公開、フォロワーからも「ぴょん先輩、ようやくお式ですねおめでとうございます!」「秋元さんの結婚披露パーティだったんですね~秋元さん~~おめでとうございます~~どうぞ!!お幸せに~」といったコメントが寄せられている。

パーティに出席した狩野アナは「1つ上の秋元先輩、通称ぴょんさん」と秋元アナとの思い出が脳内再生しはじめたようで、「頭の回転が恐ろしいほど速い。カラオケは尾崎豊全曲マスター。パラパラを真顔で踊る。楽しい時つまらない時すべて顔にでる笑クールだけれど寂しがり屋。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.