くらし情報『「ユーミン愛がすごい」ミッツ・マングローブ、15年前の松任谷由実なりきりショット』

2019年1月31日 15:39

「ユーミン愛がすごい」ミッツ・マングローブ、15年前の松任谷由実なりきりショット

「ニューミュージックの女王が二丁目に降臨した夜に撮られた歴史的ショットです」とミッツ(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】2019年1月30日付Instagram「thank u !! にしても皆さんの豊かな感性と想像力に脱帽。」』のスクリーンショット)


タレントのミッツ・マングローブが、15年前に挑戦したある大物ミュージシャンのものまね写真をインスタグラムに投稿した。ミッツがものまねをする対象は本人のファンであることが前提であり、だからこそヘアメイクやファッションの観察力は見事である。

ミッツ・マングローブは、以前にも『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』に“牛丼屋の工藤静香”として13年前のものまねを公開していた。なかなかインパクトのある仕上りなのだが、その格好のまま渋谷センター街を歩き回ったそうだ。ミッツが小中学生の頃に憧れていた女性アイドルの中で、中森明菜工藤静香は別格の存在だという。

今回披露した松任谷由実のものまねは、「今から15年前。ニューミュージックの女王が二丁目に降臨した夜に撮られた歴史的ショット」とのことだ。ミッツは過去のラジオ番組で「死ぬときに最後、かかってて欲しい曲を選ぶなら『卒業写真』」と答えており、バブル景気の真っ只中でユーミンに出会い、それから貪るように彼女の曲を聴きまくったと明かしたこともある。

コメント欄には「ユーミンに似てる~!クオリティーが高いです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.