くらし情報『ヴィクトリア・ベッカム 「メーガン妃効果」でブランド復活なるか』

2019年2月2日 16:04

ヴィクトリア・ベッカム 「メーガン妃効果」でブランド復活なるか

自身のブランドに赤字が続くヴィクトリア・ベッカムだが…


昨年5月にイギリスのヘンリー王子と結婚し、現在第1子を妊娠中のメーガン妃。英国王室のファッションは常に世界中から注目される。それゆえ自らのブランドの服をメーガン妃が着用することはデザイナーにとって幸運であり、名誉なことであろう。このほど、その幸運なファッションデザイナーの1人、ヴィクトリア・ベッカムが、メーガン妃に自身のブランドを選んでもらった喜びについて語った。

アメリカで女優として活躍し、昨年5月にヘンリー王子と結婚して英国王室に嫁いだメーガン妃。ロイヤルウェディングにはエルトン・ジョンジョージ・クルーニー、イドリス・エルバら多くの著名人たちが出席し、ヴィクトリア・ベッカムも夫で元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムと共に出席していた。

メーガン妃は現在、待望の第1子を妊娠中とあってマタニティファッションも注目されるなか、先月25日にクリスマス礼拝に向かうメーガン妃の姿が写真に撮られた。このとき妃が着用していたのが、ヴィクトリア・ベッカムのブランドのネイビーのドレスとコートであった。

ヴィクトリア・ベッカムはトーク番組『LIVE with Kelly and Ryan』に出演し、メーガン妃が着用してくれたことについて「着てくれたの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.