くらし情報『ジョン・トラボルタ「その時が来た」 カツラを脱いだ理由明かす』

2019年2月3日 21:06

ジョン・トラボルタ「その時が来た」 カツラを脱いだ理由明かす

スキンヘッドが好評なジョン・トラボルタ(画像は『John Travolta2019年1月7日付Instagram「I hope everyone had a great New Year!」』のスクリーンショット)


長年カツラであることが有名だったジョン・トラボルタが、今年はカツラを脱いでフレッシュな気持ちでスタートした。多くの人が突然、ジョンがカツラを脱いだ理由を知りたいことだろう。このほどジョンが、スキンヘッド姿になった理由を明かした。

長年、カツラの愛用者として知られてきたジョン・トラボルタは今年1月、18歳の娘エラさんと写るツーショットをインスタグラムに公開して「みんなが素敵な新年を迎えられたことを願っているよ」と言葉を添えた。思い切ってカツラを脱いだジョンには「素敵だよ、ジョン!!そのままでいてね、ウィッグは終わり!!!」「坊主の方がいいよ!!!」「それでもハンサムだよ。坊主は美しい」「ようやくカツラをとったんだね!素敵だよ」と絶賛の声が集まった。

そんなジョン・トラボルタが、このほどニューヘアスタイルについて『Extra』に思いを語った。

「こっちの方が簡単さ。もっと単純だし。何が一番楽しいって、これに対しての反応だよ。ズーランダー(同名映画の男性ファッションモデル界のトップスター)のような気持ちになったね。これを披露したら、突然僕の新しいルックスのことがニュースの大見出しになったんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.