くらし情報『CHEMISTRY堂珍嘉邦のゲーマーぶりに川畑要「この18年、そこからあまり動きはないです」』

2019年2月5日 20:51

CHEMISTRY堂珍嘉邦のゲーマーぶりに川畑要「この18年、そこからあまり動きはないです」

「50日間ログインすると課金した並みのいいキャラクターがもらえるみたいな…」と熱く語って止まらないので、軽部アナが「相変わらず課金もされていてね?」と横やりを入れた。

すると堂珍は「いや、それはもう卒業しましたけどね」と答えるのだが、今度は相方の川畑要が「絶対してます、絶対してますから!はい」と口を挟む。さらに川畑が「僕は横にいて、ゲームのことしか聞いてないですから。ゲームかカープですもん」「この18年、そこからあまり動きはないです」と訴えるように話すので堂珍も返す言葉がなかった。

広島県安芸高田市(旧八千代町)出身の堂珍はプロ野球・広島カープの熱いファンと思われ、いつもゲームとカープの話題ばかり聞かされる川畑はここぞとばかりにぶちまけたのだろう。

画像は『CHEMISTRY2019年2月2日付Twitter「「MUSIC FAIR」ご覧いただきありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.