くらし情報『アリアナ元婚約者ピート・デヴィッドソン、ケイト・ベッキンセールと手繋ぎデート』

2019年2月6日 16:25

アリアナ元婚約者ピート・デヴィッドソン、ケイト・ベッキンセールと手繋ぎデート

20歳差のカップル、ピートとケイト


歌手アリアナ・グランデと昨年6月にスピード婚約し、結婚することなく昨年10月に破局したコメディアンのピート・デヴィッドソン(25)。ピートは今年に入って20歳年上の女優ケイト・ベッキンセール(45)と親しそうな姿を目撃されていたが、その後も2人の関係は続いていたもよう。このほどピートとケイトが手を繋いで歩いている姿を写真に撮られた。

歌手のアリアナ・グランデとのスピード婚約と破局で世界中に名を知られることになったピート・デヴィッドソンは、今年1月にNetflixのゴールデングローブ賞のアフターパーティーで20歳年上のケイト・ベッキンセールと親しそうだったと伝えられた。年の差のある2人だが、関係者は「間違いなくいい雰囲気でしたよ」「ピートは彼女と笑っていました。彼女は彼に夢中でしたね」と証言。そして2人の関係は、このパーティーだけでは終わらなかったようだ。

決定的瞬間を撮られたのは現地時間1日のこと。ピート・デヴィッドソンはウェスト・ハリウッドにあるライブ会場「Largo at the Coronet」でコメディショーを行い、会場からケイト・ベッキンセールと手を繋いで出てくるところを激写された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.