くらし情報『ミッツ、懐かしの『ヒルナンデス!』水曜メンバーと3ショット オードリー若林登場に歓喜の声も』

2019年2月7日 11:45

ミッツ、懐かしの『ヒルナンデス!』水曜メンバーと3ショット オードリー若林登場に歓喜の声も

「ご出勤時のつるの君と若様」とミッツ(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】2019年2月6日付Instagram「水曜日 スッキリ終わりに日テレで待ち伏せ。」』のスクリーンショット)


タレントのミッツ・マングローブが、つるの剛士若林正恭オードリー)と撮ったスリーショットをインスタグラムに公開している。彼らとは昨年9月まで、お昼の情報バラエティ番組で共演していた仲間なのだ。

ミッツ・マングローブは日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーを7年半務めていた。ミッツにとって「昼の世界のイロハ」を教わった思い出深い番組であり、最後には水曜メンバー全員でミッツのお疲れ様会を開いてくれたという。

そんなミッツは、10月から同局の朝の情報番組『スッキリ』に不定期でコメンテーターとして出演している。同番組には『ヒルナンデス!』水曜レギュラーの近藤春菜ハリセンボン)や水卜麻美アナがMCとして出演しており、ミッツにとっては心強い存在であろう。

さて6日放送の『スッキリ』に出演したミッツは、水曜日ということもあり古巣のメンバーを訪ねたようだ。『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』では、私服姿のつるの剛士若林正恭と一緒に撮った写真が公開されている。若林が自然な笑顔を見せているので、3人の仲の良さは本物のようだ。

コメント欄には「水曜ヒルナンデスにミッツさんいないの寂しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.