くらし情報『ティモシー・シャラメ、エコノミークラスで隣になったファンに神対応』

2019年2月7日 14:45

ティモシー・シャラメ、エコノミークラスで隣になったファンに神対応

ファンへの神対応が話題のティモシー・シャラメ


飛行機に乗った時に隣にセレブが座っているという経験は一生に一度あるかどうかの貴重なものだ。このほど人気若手俳優ティモシー・シャラメ(23)とまさかのエコノミークラスで偶然隣に座った女性が、その夢のような時間をツイッターにつぶやいて話題になっている。

ティモシー・シャラメは映画『君の名前で僕を呼んで』(2017年)でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされ、先月行われたゴールデングローブ賞授賞式では映画『ビューティフル・ボーイ』(2018年)で助演男優賞にノミネートされた若手実力派俳優で、私生活ではジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ・デップと交際中だ。

そんなティモシー・シャラメと偶然3時間のフライトで隣になったという女性が現地時間5日、ツイッターにその夢のような体験を明かした。

「飛行機に乗ると、フードをかぶった背の高くてひょろっとした男の人が私の前に立ってたの。」

「飛行機が離陸して、私の頭は爆発しそうだった。だって、この男の人の正体が誰だか知りたいって思ったから。だから30分経って、思い切って聞いてみたの。『ねぇ、あなたティモシー・シャラメにそっくりよ』って。彼は笑顔で、『よく言われるね』って答えたわ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.