くらし情報『ハリウッドザコシショウ&アキラ100%がコラボ バズ動画を制作し、1万「いいね!」目指す』

2019年2月7日 18:46

ハリウッドザコシショウ&アキラ100%がコラボ バズ動画を制作し、1万「いいね!」目指す

ピンポン玉を使った芸に挑戦するハリウッドザコシショウとアキラ100%


お笑い芸人ハリウッドザコシショウアキラ100%が出演したYouTube配信番組『いいね!の達人』がこのたび公開された。これは2人がルーレットで決定したお題からネタを披露し動画で撮影、自身のツイッターに投稿して、制限時間内に獲得した「いいね!」の数で賞品がもらえるというもの。番組第1回目はハダカ芸で人気の2人が、案を出し合いコラボして4つのネタで合計1万「いいね!」を目指す。2人は今回超バズ動画を生み出すことに見事成功したが、豪華賞品はゲットできたのか?

いつも通り、テンガロンハットをかぶり黒いレスラーパンツを穿いてほぼ裸で登場したハリウッドザコシショウと、全裸にきらびやかな蝶ネクタイを着けてお盆を手に現れたアキラ100%。ともに「R-1ぐらんぷり」の優勝者だけにコラボにも期待が高まる。

最初のネタは「冬」がテーマ。急遽風呂を沸かし、アキラのお盆ネタに挑戦。お湯からザバーッと何回も飛び出すザコシショウの丸い頭が、アキラの股間を見事に隠す。ハダカ芸で冬は寒い思いをする2人だけに、実に暖かそうなネタだ。最後はザコシショウの「おーっ!」という雄叫びで決めた。

2ネタ目はドライヤーの風で空中に浮かせたピンポン玉で股間を隠す「ドライヤー100%」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.