くらし情報『夏木マリのカッコいい尼さん姿、ファンは「説法していただきたい」』

2019年2月9日 12:00

夏木マリのカッコいい尼さん姿、ファンは「説法していただきたい」

夏木マリが坊主頭に!?(画像は『mari natsuki2019年2月7日付Instagram「来週から、こんな尼さんのCM始まります~」』のスクリーンショット)


女優の夏木マリが、自身のInstagramで綺麗な坊主頭を披露した。これは出演しているアレルギー専用鼻炎薬「アレグラR FX」「アレグラR FXジュニア」の新CMで扮している“真理(まり)和尚”の姿だが、あまりにも違和感のない美しい姿にファンは驚いているようだ。

2016年のCMではアレグラ人のボス・マリーグラとして登場していた夏木マリだが、新CMでは嵐の大野智扮する“サトシーラ”と桜庭和志が演じる“サクラーバ”に花粉について説明するアレグラ寺の住職・真理和尚として登場している。12日の放送開始に先駆け、夏木は7日に更新されたInstagramで「来週から、こんな尼さんのCM始まります~」とその姿を披露した。

これまでも刈り上げスタイルやツーブロックなど、大胆なヘアスタイルで注目を集めてきた夏木だが、今回はツルツルの坊主頭。それでも本物の尼さんのような違和感のない姿には、「美しい尼さん姿」「なんでもカッコいいです」「めっちゃお似合い」とフォロワーから称賛の声が相次いだ。

いつものようにコミカルな仕上がりになっているという今回のCMだが、真理和尚からは人生についてのありがたい教訓も飛び出すという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.