くらし情報『マイリー・サイラスと結婚して「一番嬉しかったこと」 リアム・ヘムズワースが明かす』

2019年2月10日 15:00

マイリー・サイラスと結婚して「一番嬉しかったこと」 リアム・ヘムズワースが明かす

結婚したマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース(画像は『Miley Cyrus2018年12月26日付Instagram』のスクリーンショット)


2010年の映画『ラスト・ソング』で共演し、9年を経て昨年12月にゴールインしたリアム・ヘムズワース(29)とマイリー・サイラス(26)。同棲していた2人だけにすでに夫婦のような関係だったのだろうが、リアムにとっては結婚してとても嬉しかったことがあったという。

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスは2010年の映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートし、2012年に婚約した。「ミアム(Miam)」の愛称でティーンの憧れのカップルとなった2人だが、翌年の2013年に破局。3年後の2016年に復縁したことが明らかになった。そして昨年12月にテネシー州の自宅で結婚式を挙げ、ヘムズワース夫婦が誕生した。

これまで同棲してきた2人にとって籍を入れる以外に大きな変化はなかったのかもしれないが、リアム・ヘムズワースにとって特別なことがあった。それはマイリーが「ヘムズワース」の姓に変更したことだという。

リアム・ヘムズワースは現地時間8日にトーク番組『Live!with Kelly & Ryan』に出演し、マイリーとの結婚を祝福されると「今はマイリー・レイ・ヘムズワースだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.