くらし情報『安藤サクラ、夫・柄本佑との記念動画に長女も? 「家族3人素敵ですね」の声』

2019年2月12日 17:40

安藤サクラ、夫・柄本佑との記念動画に長女も? 「家族3人素敵ですね」の声

柄本佑と安藤サクラ、真ん中は長女?(画像は『安藤サクラ2019年2月11日付Instagram「佑さん、主演男優賞おめでとう。」』のスクリーンショット)


第92回『キネマ旬報ベスト・テン』表彰式が10日都内にて行われ、柄本佑(32)と安藤サクラ(32)夫妻が揃って主演賞を受賞した。安藤のインスタグラムには、舞台裏で撮った3人の記念動画が公開されている。フォロワーは「素敵なファミリーショット」とほっこりしているようだ。

柄本佑は映画『きみの鳥はうたえる』『素敵なダイナマイトスキャンダル』『ポルトの恋人たち時の記憶』で主演男優賞、安藤サクラは映画『万引き家族』で主演女優賞に輝いた。夫婦そろっての主演賞のダブル受賞は『キネマ旬報ベスト・テン』史上初めての快挙だという。

11日の『安藤サクラ sakuraando Instagram』には「佑さん、主演男優賞おめでとう」「夫婦での授賞式は緊張感と安心感で不思議な、、夢の中に居るような時間でした」と記して、夫婦でVサインをした動画が投稿されている。授賞式と同じ黒のシャツにグレーのジャケット姿の柄本と、青のロングドレスの安藤の間にある「Thank You」の文字が動いている。その文字に隠れるようにして小さな女の子が映っているのだ。夫婦と手を繋いでいるので、2017年6月に誕生した長女と思われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.