くらし情報『小倉優子、ユージと懐かしの“サザエオールスターズ”ショット 「夫婦みたい」の声も』

2019年2月13日 17:00

小倉優子、ユージと懐かしの“サザエオールスターズ”ショット 「夫婦みたい」の声も

「いつも笑顔で優しいユージくん」と小倉優子(画像は『小倉優子2019年2月12日付Instagram「週末は、ご近所さんのユージくんファミリーとお食事をしました」』のスクリーンショット)


タレントの小倉優子が、近所に住むユージと家族同士で食事をしたことをインスタグラムで報告した。2人は10年ほど前、TBS系列『さんまのSUPERからくりTV』内で結成されたバンドの仲間である。

12日の『小倉優子 ogura_yuko_0826 Instagram』で、小倉優子と彼女の次男と笑顔で写るユージ。まるで家族のようだが「週末は、ご近所さんのユージくんファミリーとお食事をしました」というから、彼の子供達も一緒だったようだ。ユージは『さんまのSUPERからくりTV』内で結成された小倉優子主導のバンドに2009年から加入。「サザエオールスターズ」として公演も行っている。

ユージは2014年、当時小学生の男の子を育てる女性と結婚。その後は2人の娘が生まれ、現在は3人の子の父親である。一方の小倉は昨年12月に一般男性と再婚し、家族4人で新しい年を迎えた。「いつも笑顔で優しいユージくん」と親としての彼の姿勢を尊敬しているようだ。

コメント欄には「ユージさんも、ゆうこりんも大好き」「からくりテレビ懐かしいですね」「心強いね!ユージさんが、ご近所で」「夫婦みたいに見える」などの声が届いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.