くらし情報『ガリットチュウ福島 “ベッキーと結婚”片岡コーチの顔マネに反響「仕事が早い!」』

2019年2月14日 10:30

ガリットチュウ福島 “ベッキーと結婚”片岡コーチの顔マネに反響「仕事が早い!」

片岡治大コーチに成りきるガリットチュウ福島(画像は『ガリットチュウ福島2019年2月13日付Instagram「この度、ベッキーさんと結婚しました 巨人のコーチ片岡治大です」』のスクリーンショット)


タレントのベッキーが、かねてから交際していたプロ野球・読売ジャイアンツ片岡治大コーチとの結婚をInstagramで報告した。ファンや芸能界の仲間から続々と祝福コメントが寄せられる中、個性的な顔マネでお馴染みのガリットチュウ福島善成は早速お相手である片岡コーチに扮した写真を投稿。その仕事の早さに称賛の声が集まっている。

13日に投稿されたベッキーの結婚報告を受け、およそ4時間後に「結婚おめでとうございます」とInstagramで祝福コメントを贈った福島善成。片岡コーチになりきった福島の顔マネも添えられている。

彼は発表から数時間しか経っていないにもかかわらず、巨人軍のユニフォームはもちろん、片岡コーチの特徴であるほくろや凛々しい目元などを忠実に再現したのだ。旬のネタを逃さない福島の素早い仕事ぶりに、フォロワーはもちろん芸人仲間のエハラマサヒロも「早い!!」と驚きのコメントを寄せている。なかには「え、なにベッキー結婚したの?!」と、福島の投稿でベッキーの結婚を知るファンまでいたようだ。

短時間で用意したであろう今回の“顔マネ”に「(前監督の)由伸かと思った」「神無月さんかと」といった意見もあるが、「似てる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.