くらし情報『クロエ・カーダシアン、髪をばっさりカットしてボブに 「最高に似合ってる」の声』

2019年2月14日 19:50

クロエ・カーダシアン、髪をばっさりカットしてボブに 「最高に似合ってる」の声

バッサリ髪をカットしたクロエ(画像は『Khloé2019年2月13日付Instagram「Im addicted to my short hair!」』のスクリーンショット)


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみの三女クロエ・カーダシアン(34)がこのほど髪をばっさりカットし、ブロンドのボブへとイメチェンした。本人もかなりお気に入りのこのヘアスタイル、現在クロエのInstagramには称賛コメントが多数集まっている。

最近はセンター分けのロングヘアが定着していたクロエ・カーダシアン。ボリューム感溢れるゴージャスなスタイルが好評だったのだが、このほどクロエは胸まであった髪を25cm以上もばっさりとカットし、大きなイメチェンを図った。

今回クロエのヘアを担当したのは、クロエの異父妹ケンダル・ジェンナーも贔屓にしているセレブ御用達ヘアスタイリストのジェン・アトキン。当初は20cmほどカットし肩下のミディアムレングスへとイメチェンしたクロエだったが、その後別のヘアスタイリスト、アンドリュー・フィッツサイモンズ氏がさらに5cm以上カット、ちょうど顎と肩の間の長さで落ち着いたようだ。

美しいブロンドに染められたボブヘアが大変気に入った様子のクロエ・カーダシアンは「短い髪がやみつきになりそう!!」「この長さが超お気に入り!」などとコメントを添え、ニュールックを自身のInstagramで公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.