くらし情報『須田亜香里、お笑いコンビ・ミキと新幹線でバッタリ 「バレンタインチョコ」にまさかのお返し』

2019年2月14日 15:15

須田亜香里、お笑いコンビ・ミキと新幹線でバッタリ 「バレンタインチョコ」にまさかのお返し

新幹線でミキ兄弟に遭遇した須田亜香里(画像は『須田亜香里(SKE48)2019年2月13日付Twitter「新幹線で芸人のミキさんにバッタリ。」』のスクリーンショット)


SKE48須田亜香里が13日、新幹線のなかでお笑いコンビ・ミキの昴生と亜生兄弟に遭遇したことをSNSに投稿している。彼女は「巷で話題の須田オリジナルバレンタインチョコをお渡ししてみたよ」と明かしながら、その後の思わぬ事実を知ってしまう。

須田亜香里はネットニュースで弟の亜生が「広末涼子さんのチョコが欲しい」と話したことを知って、「…私でよかったかな?」と心配するのだった。

さらに一方では、兄の昴生が「おれがうんちした後のトイレに偶然入った須田さん!2つの意味で、運がある!」とツイートしたことから須田が「もう本当に最悪」と反応している。

彼女は「別にアイドルだからトイレ行かないとかそういうのないけどさ!それ言っちゃうなんて…」とバレンタインチョコの思わぬお返しに呆れていた。

ちなみに須田亜香里が渡すバレンタインチョコには、「義理」と書かれたものや「Happy Valenntine」「めしあがれ」などいくつかバージョンがある。

プロ麻雀士の多井隆晴さんは「須田亜香里さんからチョコレートをいただきチョコの奴隷になっちゃう~♪と思ったら…義理。ぶひ」とツイートしており、『山田美保子お知らせ用』Twitterアカウントによると須田が哲学者でテレビコメンテーターの萱野稔人さんに渡したのは「めしあがれ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.