くらし情報『ジョージ・クルーニーの発言に、メーガン妃の家族が怒り「事実もよく知らないのに」』

2019年2月15日 13:26

ジョージ・クルーニーの発言に、メーガン妃の家族が怒り「事実もよく知らないのに」

メーガン妃を擁護したジョージ・クルーニー


常にメディアに追われることで「ダイアナ妃のようになってしまう」とメーガン妃を心配していたジョージ・クルーニー(57)。しかしジョージは、メーガン妃と父との関係についても触れており、メーガン妃の家族から非難されることになってしまった。

メーガン妃の父トーマスさんと言えば、パパラッチにヤラセ写真を撮らせたり、娘の妊娠はラジオで知ったと嘆いたりするなど“お騒がせな父親”として知られている。最近では、昨年8月に娘から受け取ったという手紙を公開。5枚の手紙には「あなたの行動で私の心は粉々に壊れてしまいました」とメディアに様々なことを語る父に向けたメーガン妃の心中が綴られていた。

そして先日、俳優ジョージ・クルーニーが常に追いかけられるメーガン妃について、1997年にパパラッチに追いかけられた末に交通事故で亡くなったダイアナ妃のようになってしまうのではないかと心配する発言をした。「メーガン妃は妊娠7か月の女性なんだ。ダイアナの時と同じように、うるさく付きまとわれ、ボロクソに言われて、追われているんだ」「僕たちはダイアナが追いかけられてどのような結果になったかを知っている」とコメントしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.