くらし情報『<古川雄輝インタビュー>“刺激的な大人の男性”役で「色気」を意識』

2019年2月15日 20:00

<古川雄輝インタビュー>“刺激的な大人の男性”役で「色気」を意識

■経験したことがない役柄に興味
―今後演じてみたい役は何かありますか?
古川:いろいろあります。恋愛ものはたくさん出ているので、恋愛もののオファーが来たときは確固たる自信を持って「絶対いいものにしよう」という気持ちで挑みます。恋愛ものもやりたいですが、そうでない自分からかけ離れた不慣れな役をやると自分のスキルアップにもつながるのでまだ経験したことのない役柄に興味があります。

―悪役の経験はありますか?
古川:あります。悪役は楽しいんですよね。サイコパスな役も非日常的なものなので面白いですが、もうやったことがあるので…。やったことがないという意味合いですと「先生」かな。20代の役柄が多いので誰かの上の立場の役はまだ少ないかもしれないですね。

■2019年は飛躍できる年にしたい
―今年はどのような年にしたいですか?
古川:今年は占いで運気がいいんですって。あらゆる頑張ってきたものから解放されていい方向に向かうらしくて。占いは正直あまり信じないんですけど、いいことは信じようと思って。2019年は飛躍できるようないい年になればいいなと思っていたんですが、その矢先に食中毒になっちゃって。去年は僕にとっていいあまり良い年ではなかったので、今年はそこから解放されて良い方向に向かえばいいなと思っています。

(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.